会費制とは?
サポートクラブにご入会いただき、入会金と月々定額の会費をお支払いいただくことで、お客様専用にオーダーメイドで仕立てたウィッグをご利用いただけるサービスです。
月会費
12,000円~(税込)
これまでウィッグを始めるためには20〜30万円、場合によっては100万円を超える高額な費用が掛かることがありました。
しかも、洗い替え、修理時のスペアを用意するなら、その2倍の金額が掛かりました。
月会費制のHMサポートクラブなら初期費用はたったの2万円。
あとは月々の会費だけ。会費には洗い替え・修理時のスペア、修理費用まで含まれているので、もう突然の出費に悩まされることはありません。
新しいウィッグへの作り替え、我慢していませんか?
サポートクラブは、我慢の必要のない快適な生活をサポートします。
調髪も無料にできるから、常に綺麗なウィッグで快適、清潔感がグーンとアップ!
調髪メンテナンスを含めた定額制。
HMサポートクラブは、会費に調髪の費用を組み込まれています。毎月安⼼して、清潔で綺麗な状態を保てます。
また、調髪時にはウィッグの状態も定期的にチェック&メンテナンスいたしますので、常に良好な状態でご使用いただけます。
Q1入会金・月定額料金以外に追加の料金は掛かりますか?
Aいいえ、消耗品や特殊なサービス以外は、追加の料金はございません。
他社でよくあるオプションの組み合わせなど、複雑な価格体系もございません。
シンプルに月額会費のみです。
会費には、オーダメイド製品の利用、スペア利用、修理メンテナンス、毎月の調髪など、ウィッグを利用するのに必要な基本的サービスが含まれています。
サポートクラブをご利用中のお客に、もっとも喜ばれているのは、このお得でシンプルな価格体系なのです。お客様のご意見はこちら
https://www.katsura123.jp/answers/post-870.html
Q2リースやレンタルと何が違うのでしょうか?
AHMサポートクラブは単にウィッグをお貸出しするのではなく、常に自然さを維持した、良い状態のウィッグを常に使い続けるために必要なことすべてを含んだ総合的なサービスです。
リースやレンタルとの一番大きな違いは、製品が破損したときやメンテナンスなどに費用がかからないことです。
ウィッグのリースやレンタルの場合、通常、メンテナンスの費用はユーザーが負担しなくてはならず、破損時にも弁償が必要となります。
HMサポートクラブなら、日常使用における破損やメンテナンス、毎月の調髪は無償です。
ウィッグを常に綺麗な状態で使い続けるためには、洗い替え・修理時に使う予備ウィッグ・定期的なメンテナンス・定期的な調髪・修繕・修理・シャンプー等の消耗品などが必要です。
せっかくのウィッグも、節約のつもりでメンテナンスや調髪をせずに使い続けると、寿命も短くなり、せっかくウィッグを装着してもすぐにバレてしまうことも…。HMサポートクラブなら、消耗品を除いた必要なすべてのことが会費の中にサービスとして含まれています。
リースやレンタルの場合は、ほとんどが製品に対する費用ですので、これらのサービスが含まれていないことが多いです。
Q3契約期間は何年でしょうか?
サポートクラブの契約期間は3年です。
契約期間に1年がない理由は、当社の製造するウィッグは長くお使いいただくために最適な構造と丈夫な材質を使用し、とても丈夫に作られているからです。1年で使えなくなることは、ほとんどございません。そのため3年が最短のご契約期間となっております。そして契約更新ごとに新しい製品をお作りすることができます。
オーダーメイドウィッグはあなただけに合うように作られた特注品です。
そして当社のウィッグは職人が持てる技術の限りを尽くしてお造りした製品です。
どうか長く大切にご愛用いいただければと思います。
Q4契約期間が終了したら、どうなるのですか?
A継続してご利用される場合は、契約を更新していただくことができます。
またその際、製品を新しいものに造り替えることも可能です。
ご利用を止める場合は、契約終了後、製品をご返却いただきます。
Q53年後に再契約する場合の費用はどうなるのでしょうか?
Aウィッグの仕様、サービスの内容に変更がない場合については、再契約後も基本的にそのまま会費をお支払いいただき、継続してサービスをお受けいただけます。再契約時に新たな入会金も発生いたしません。
稀に月会費が変わることがあります。過去にあったケースとして、製品を頻繁に紛失、またはご自身の過失によりお預けしております製品への破損を繰り返された場合、サポートクラブの継続をお断りや月会費の変更をお願いすることがございました。
また、製品のご利用状況、お支払い状況などより、更新時からの月会費を一定期間割引する特典もございます。
Q6サポートクラブの中途退会は可能なのでしょうか?
Aはい、中途退会は可能です。その際には中途退会・解約手数料が必要となります。
月会費の中には、ウィッグの製作費用、修理費用、洗い替えや修理時の予備ウィッグの製作費用、毎月の自毛の散髪などのあらゆるサービスが含まれており、会員様には突発的な費用が一切かからない仕組みとなっております。
そして付加サービスの充実度と低ランニングコストにおいて業界トップクラスのサービスとなっております。
お客さまにとって価格メリットの大きい当会費制の仕組みを維持するために、皆さまには解約手数料の設定につきましてご理解を賜りますようお願いいたします。
なお中途退会ではなく、3年の契約期間後のご退会につきましては費用はかかりません。
Q7料金の支払い方法を具体的にご説明願えますでしょうか?
Aサポートクラブ(月会費制)の場合、入会金の2万円は現金でお預かりしています。
月会費は銀行口座からの引き落としが基本となります。
その他のお支払方法をご希望の際には担当者にご相談ください。可能な限り柔軟に対応させていただいております。
Q8提供されるウィッグの種類は決まっているのですか?
A他社と同様のノーマル製品を始め、弊社の特許製品であるエリート、フロントマジック、人工皮膚ベースのスーパークリスタル、編み込み式と同レベルの強力ない装着技術を使ったワイルドタッチなど、当社が取り扱うすべての製品からお選びいただけます。
製品について詳しくはこちらを参照ください。
https://www.katsura123.jp/brand/
Q9ホントに、どんなことでも相談できますか?
Aはい、ウィッグおよび髪にまつわるお悩みでしたら、どんなことでもご相談ください。
当社の技術者が誠心誠意、親身になってお答えいたします。
社長の想い「大切なのは、技術力+お客様に寄り添う心」
https://www.katsura123.jp/story/post-907.html
Q10スタジオに行けない場合、散髪やメンテナンスはどうするのですか?
Aお近くのセカンドスタジオや協力店にて調髪やメンテナンスを行っていただけます。
状況により、ご自身やご家族の方による少しの自毛カットで十分な場合もございます。その際は調髪不要コースをお選びください。
また遠方にお住いの方には、配送によるメンテナンスサービスも行っております。
サポートクラブをご利用中のお客様のご意見はこちら
https://www.katsura123.jp/answers/post-870.html
運営スタジオ一覧はこちら
https://www.katsura123.jp/studio/
Q11修理が必要になったとき、スペアの貸与はできますか?
A修理期間中はハリウッドマジックがご用意するスペアをお使いいただきます。
サポートクラブをご利用中のお客様のご意見はこちら
https://www.katsura123.jp/answers/post-870.html
弊社製品でサポートクラブをご利用の方は、スペアの費用もかかりません。会費のサービスに含まれています。
他社製品ご利用中のかたは、お得な修理サービスもございます。
スマートアレンジのご紹介
https://www.katsura123.jp/service/#smart
Q12オーダー後、ウィッグが出来上がるまで何日かかるのでしょうか?
Aオーダーメイドのウィッグは手作業で作られるため、製品によって若干変わってきますが、おおむね30~35日程度の日数でお手元にお届けすることが可能です。
※感染症の拡大等、不測の状況により輸送に多くの時間がかかることがあります。
弊社の製品は、既製品ではなく、お客様に合わせて造るオーダメイド製品です。全て手作りの一品物ですので、お時間のかかることはご理解ください。
試着体験から納品まで、オーダーメイド工程のご紹介
https://www.katsura123.jp/service/ordermade.html